久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年4月4日】の記事

ゴシゴシ・・・

その他 2016/04/04

皆様、こんにちはヒロシです。

最近の久米島は、本当に風向が変わりやすい

今日も、南風から北風へ

今日の天気

朝から雨が降っていましたが、天気写真を撮りに行く時

ちょっとだけ止んだので、ダッシュで撮ってきました

その後すぐ・・・

またまた、サーっと細かい雨が降り始めました

濡れなくて良かった

そんな今日の仕事は、めぐみ丸の船底掃除

船底掃除①

メンテナンスの為、今は陸上げされています

もうすぐで、復活するはず~~~

その時に備え、キレイにしておこう

ゴシゴシ・・・。

ゴシゴシゴシ・・・。(昨日と同じパターン

船底掃除②

はいっ、キレイなめぐみ丸ちゃん

他にも、色々な場所を磨いてあげました

って、これだけでブログが終わっても寂しいので・・・

先日、島散歩した時の写真でも

道

ここが何処か分かれば、あなたは久米島フリーク

・・・。

・・・・・。

滝

これでどうだっ

・・・。

・・・・・。

正解は、立神(タチジャミ)へ向かう途中の道

そして、小さな滝でした~

・・・・・。

んなもん、分かるかぁーーー

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;’.・━━━ルァ!!

・・・・・。

(ノд・。) グスン

でも、こんな小さな滝が、久米島にあるってビックリですよね

水源が豊かな久米島には、他の場所にも滝があるんですよ

島内観光する際は、行ってみて下さいね

さぁ~、明日はダイビングだ~

潮:中潮
風向:南西⇒北
天気:雨
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives