久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年4月7日】の記事

てっぺんへ~!

その他 2016/04/07

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

いやぁ~、不思議だっっっ

この恒例のポジションは雲多め・・・。

そうっ、昨日もなんですよー

でもでも

青空

振り返ると、青空~っっっ

って、なんでやねんっ

・・・。

ちゃんと青空あるのに、イーフビーチ越しは違うって

なんか、悔しいーっ

そんなお天気の写真を撮っていると

雲の流れが、ぴゅーっと早い

・・・。

そうかそうかーっ

お天気が下り坂を突っ走る前兆かな

明日からしばらくは、生憎の雨予報だもんなぁ~

っということで、流れる雲を見届けに

登武那覇園地のてっぺんへ~

てっぺんから

空は青いし

見晴らしは最高だし

風も気持ちいい

へへへぇ~

大の字になって寝転がると・・・。

飛行機雲

飛行機雲を発見

思わず写真に収めちゃうのでした

てへっ

こんな青空を独り占めして・・・。

シートをひいて

お昼寝だなんて~

幸せぇ~

むにゃむにゃ・・・。

っと、甘い誘惑に誘われそうでしたが

無事、生還っっっ

いやぁ~、ねぇ~

気温27℃の夏日に直射日光って・・・。

暑すぎるわぁーーー

2016年は、極力日焼けしない目標を掲げたからには(←いつの間に

日焼けの要因は排除しないとねぇ~

だけど・・・。

日焼け

手はすでに黒っっっ

っという事実に気づき、そそくさと撤収

ぷぷぷ

この日焼けは、間違いなく今までの積み重ねなのにねーっ

ということで、数日分の太陽光を吸収してきました

よしっ、事務仕事に勤しみますかーっ

潮:大潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives