久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年4月3日】の記事

ニューカラー

その他 2016/04/03

皆様、こんにちはヒロシです。

まずは、今日の天気から

今日の天気

午前中は、太陽が元気に活動していたのですが

時間が経つにつれ、どんどん雲が空を覆い・・・

あっという間に、太陽が隠れてしまいました

なにやら、イーフビーチが賑やかだったので

ちょっと覗いてみると・・・

ビーチテニス大会

海開き&ビーチテニス大会

イーフビーチ

ビーチテニス

沖縄の海開きって、めっちゃ早いんですよね~

ゴミ拾いから始まり、ビーチテニスをしたり

参加されていた方々は、とても楽しそうにされていました

さて。

今日の仕事は、車のペンキ塗り

白

海仕事で使っていると、すぐに錆びてしまうので

ちょっとでも、錆びを食い止めよう

ってことで、3年前に計画していた車全塗装を

今日やります

ヤスリで表面を削り、脱脂をして・・・

マスキング

マスキングをして、準備完了

ぬりぬり・・・。

ぬりぬりぬり・・・。

ニューカラー①

1日かけて、やっと完成したのがコチラ

手塗り感が、半端じゃないっすね

でも、愛情を込めて、ペンキを塗りました

ニューカラー②

初めてにしては、なかなかの出来かな

いつか、大きい方の車も・・・

これからは、ニューカラーでビュンビュン走りまくるぜ~

潮:若潮
風向:南
天気:晴れ後曇り
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives