久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年4月12日】の記事

オオセ

ダイビング 2016/04/12

皆様、こんにちはヒロシです。

まずは、恒例の今日の天気から

今日の天気

ここ数日、太陽を拝むことが少ない久米島

今日も、雨雲が空を覆い尽くし

時折、雨がパラパラと降ってきました

でも、風は冷たくなかったので、寒さは感じなかったです

そんな今日も、他ショップさんの船に乗せて頂き

島の北側のポイントで、ファンダイビング~

そして、久米島在住SくんのOWD講習もしてきました

ノコギリダイ

雨の影響なのか

透明度が芳しくない状況ではありますが

そんなの関係ねぇ

ノコギリダイは、今日も行儀良く群れていました

ファンダイビングで、今日のイチオシはこの子

オオセ

僕は初めて見た、オオセ

KさんもHさんも、初オオセにテンションUP

こっちに向かって泳いできたので、ビックリしました

初めて久米島で潜る、KさんとHさん

集合写真

水中記念写真

午後からは、ま~ったりと過ごされたようで

久米島の、のんびりした雰囲気を大満喫されていました

お二人とも、有り難うございました

OWD講習は、と~っても順調のようでした

「いやぁ~、難しいっすね!」っと言いながら

余裕の限定水域講習だったようです

頭の回転も早ければ、運動神経も良いのか

Sくん、このまま楽しく講習していこ~ね

潮:中潮
風向:東
天気:曇り時々雨
気温:22℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:ウーマガイ、フィッシャーマンズコーナー

コメント (0)

Calendar

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives