久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

アツいガマ

ダイビング 2016/05/07

皆様、こんにちはヒロシです。

まずは、今日の天気から

今日の天気

定位置から撮ると、雲が多めの空模様

しかぁーーーし

空を見上げれば、素晴らしい青空が広がり

青空

船から見る、久米島のキレイな青い海

海

南風が吹き、夏!って感じの天気でした

これだけ天気が良いと、地形もキレイで

地形

太陽の光が、幻想的な空間を作り出す

穴の出入口には、門番(カッポレ)が居て

カッポレ

さらに中には、ホワイトチップが鎮座する

ホワイトチップ

なかなかアツい、シチューガマの穴でした

その他にも、連日GETできているギンガメアジを見たり

ららら~っと躍る、オドリハゼを頑張って撮ったり

オドリハゼ

歌舞伎顔のカッコ良い、アオスジエビスを撮ったり

アオスジエビス

天気予報が外れ、とっても気持ち良く潜れました

週間天気予報を見ると、コロコロ変わっていますね

それだけ、不安定な天気なのかな

晴れが続くと良いな~

そうそう

お店のエアコンが、異常コードを示して数か月

なんとか乗り切っていましたが、ついに工事が始まりました

エアコン工事

朝から工事して、夕方までの作業となったようで

電機屋さん、お疲れ様でした&有り難うございました

お陰様で、快適にブログを書くことができました

あ~~~、エアコン最高だわ~~~

潮:大潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:26℃
透明度:30m
ポイント:シチューガマ、イマズニ、トンバラザシ

Calendar

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives