久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

青空が気持ち良かった!

ダイビング 2016/05/14

皆様、こんにちはヒロシです。

今朝、早い時間帯の空は雲が多かった・・・

しかし、時間が経つにつれて晴れ間が

今日の天気

何処を見上げても、素晴らしい青空が続く

空

太陽の光が射し込み、水中もキレイでした

水中

今日も、魚たちは活発に動いていました

ハナゴンベyg

深場では、ハナゴンベygが見れましたよ

カワユス(●´ω`●)

他には、クダゴンベがチョロチョロと動き回っていました

ギンガメアジ

好調なギンガメアジたちは、こんな近くを通ってくれました

しかも、この横をイソマグロが10匹ぐらいで群れて通過

凄かったな~

チョウチョウウオ

クレパスを進んでいくと、群れから外れて

一匹だけサンゴの上で休憩中のチョウチョウウオ

泳ぐのがしんどかったのかな

そんな今日は、お昼休憩中に集合写真をパシャリ

集合写真

楽しいダイビングをした後に、美味しいご飯を食べる

これが最高なんですよね~

しかも、お昼時の天気が一番良かったので

さらに気持ち良かったな~

明日も、こんな天気になりますように

潮:小潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:29℃
水温:27℃
透明度:25m~30m
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、トンバラザシ

Calendar

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives