久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

再び参上

ダイビング 2016/05/21

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

生憎の曇り空が・・・。

残念ながらの絶好調

でもでもっ

雨に降られることはなく、ラッキー

夜だけパサッと降って

朝には上がってるっ

という都合のいい梅雨だったらいいのになぁ~

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビングと体験ダイビングをしてきましたよ

イマズニでは、ギンガメアジの群れ群れ~

に、オオメカマスもババァ~ンっと登場したのだとか

・・・。

『そんな時に限って、カメラないねんなぁ俺

っていうのが、戸田氏の最近の恒例

ぷぷぷ

なので真相はわかりませんが・・・

心優しい私は、信じてあげます

いぇいっ

あっ、思い出したっっっ

リピーターのAママが、『凄かったよ~

っと言っていたので、真実ですねっ

そんなフィーバーしているファンダイビングの時間に

私はKご夫妻と体験ダイビングの練習

陸上写真

とっても仲良しで・・・、羨ましーーーいっ

練習もスイスイ~っと上手にこなし・・・。

本番では、会いたかったカメさんともご対面~

アオウミガメ

シュイ~ンっと寄ってきたかなぁ

っと思うと・・・。

プイーッと去ってみたり

そして、忘れた頃に再び参上

なんとも可愛らしいアオウミガメさんでした

そんなカメさんの写真は・・・。

旦那様のKさん撮影

初めて撮ったのに上手だったので、頂いちゃいましたぁ~

ありがとうございますっ

そして、水中でもお2人の写真を

水中写真

ご参加、ありがとうございましたぁ~

次は、是非Cカードを取りに

遊びに帰って来てくださいねぇ~

ということで、今日のところは・・・。

これにて、チャンチャン

ファンダイビングの事は・・・。

明日、ヒロシからアップしてもらぉ~~~っと

潮:大潮
風向:東
天気:曇り
気温:28℃
水温:25℃
透明度:25m
ポイント:イマズニ、ウーマガイ、フィッシャーマンズコーナー、トンバラザシ

コメント2件

  • Kじり | 2016.05.21 22:36

    まなさん今日はありがとうございました\(^o^)/
    曇り空は残念でしたけどウミガメさんと二度も会えてめっちゃ良かったです♪
    ダイビングも無事2回出来たし色々話せて楽しかったのでまた久米島来たらよろしくお願いします‼‼‼

  • まな | 2016.05.22 15:19

    Kじりさん
    今回は当店をご利用頂き、ありがとうございました
    お2人がダイビングを楽しんで下さったので、ウミガメさんも何度も登場したい気分になったのだと思いますよ
    またのご帰島を楽しみにお待ちしてますね
    青空と共に~

Calendar

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives