久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

激流

ダイビング 2016/05/27

皆様、こんにちはヒロシです。

梅雨明けしたのか

今日の天気

今日も、真夏日になりました~

太陽が燦々と照りつけ、僕らの肌を焦がす

太陽

イェ~イ

テンション上がっちゃいますね

さて

昨日、サンゴの産卵が凄かったようで・・・

キンギョハナダイ

ピンク色のバンドルが、水面に溜まっていたようです

写真の上に写っているモヤがそうです。

そんな凄かった日に限って、潜ってないんだよなぁ・・・

そんな運が無い男とは真逆で

Kさんは、運が有りますよね~

カメ

ご自身で発見された、アオウミガメ

潜っていたダイバー全員が見れ、ファインプレーでした

有り難うございました

メレンゲウミウシ

真っ白なメレンゲウミウシ

他にも、キスジカンテン、コールマン等々

ウミウシがいっぱい見れたようでしたよ

そして

午後からは、目指せトンバラ~~~

・・・。

・・・・・。

・・・・・・・激流でした

ってことで、ポイントを変更

地形

地形に癒されてきました

安全に楽しく潜る!これが一番っす

集合写真

トンバラで潜れずとも、この笑顔

今日は、本当に暑かったので

海に入る瞬間が気持ち良かったですね

明日も潜られるリピーターMさんご夫妻、思いっきり楽しみましょう

Kさんは、また遊びに帰って来て下さいね~

潮:中潮
風向:西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:27℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、トンバラザシ、親子岩

Calendar

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives