久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

初の動画投稿

ダイビング 2016/05/28

皆様、こんにちはヒロシです。

今日も、真夏日を記録

今日の天気

立っているだけで、汗がダラダラ流れます

スーツを夏仕様にして、水中が快適です

これから、肌がこ~んがりと焼けて

黒光りするんだろうなぁ・・・

そんな今日は、初の動画投稿です


※Tさんよりご提供※

トンバラでは、ツムブリの群れ

そして、真ん中にはマダラトビエイが4匹


※Tさんよりご提供※

イマズニでは、オオメカマスの群れ

動画だと、迫力が伝わってきますね

Tさん、有り難うございました

明日も宜しくお願い致します

そして、コチラは54潜隊チーム

陸上記念写真

体験ダイビングにご参加頂いたのが、Hくん&Kさん

運動神経抜群の二人は、なんなく練習をクリア

本番では、スイスイ泳いでいました

水中記念写真

ファンダイビングをされていた、リピーターUさんとも合流でき

水中記念撮影も完璧

Hくん&Kさん、また一緒に潜りましょうね~~~

最後は、集合写真で〆ます

集合写真

だんだん、コスプレ大会になってきてますね

でも、楽しかったら良いんです

水中も陸上も、とにかく楽しみましょう

それにしても・・・。

スパイダーマンの目が寄ってるな~~~

潮:小潮
風向:西南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:27℃
透明度:25m~30m
ポイント:トンバラ、ウーマガイ、イマズニ

Calendar

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives