久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

贅沢な生き物

ダイビング 2016/07/13

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

スコールのない、完璧な青空っっっ

眩しすぎる太陽が、燦々と降り注ぐ1日となりましたぁ~

肌の露出を控える、2016年夏

を目指しているハズだから・・・。

黒くなっていくことはない予定だったんだけど・・・。

これだけ太陽さんが眩しいと

防御しきれませんなっ

ぷぷぷ

絶対焼かない派の方は

やり過ぎでしょー

っと言うくらいの日焼け対策を

そんな今日も、島の北側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたぁ~

まずは、イソマグロ

ブリブリ~っと、通過っ

っと思いきや・・・

イソマグロ

ブリブリ~っと戻って来てくれたので、パシャリ

昨日、ギンガメアジを満喫したので

ギンガメアジはさておき、イソマグロに夢中なIさんご夫妻なのでした

ぷぷぷ

そして、ギンガメアジは・・・。

あっちこっちに点在していたようで

戸田チームはこんな感じ

ギンガメアジ1

ギンガメアジ2

ギンガメアジ3

ギンガメアジ4

ギンガメアジの動きが分かる、紙芝居が仕上がりました~

そんな群れを、じっくりと堪能しすぎちゃった

Sさん&Oさんは

頭上のギンガメアジをそっちのけで・・・。

オトヒメウミウシ

オトヒメウミウシが気になっちゃったみたいです

ぷぷぷ

人って・・・。

贅沢な生き物だなっ

その他にも

あんな~、こんな~幼魚がいっぱい

水中で絶叫しまくって写真を撮って楽しんで

ってしたはずだけど・・・。

意外に写真撮ってなかったなぁ~

テヘヘッ

キュンキュンするカワイイ子が溢れているので・・・。

気になる方は、一緒に探しましょう~

ということで

贅沢に楽しんで頂いた、リピーターの皆さんです

集合写真

Iさんご夫妻、3日間ありがとうございましたぁ~

Sさん&Oさん、明日もよろしくお願いしまぁーーーす

潮:長潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、ノースライン

Calendar

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives