久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

胴上げ!

ダイビング 2016/07/14

皆様、こんにちはヒロシです。

早速、恒例の今日の天気から

今日の天気

風があると暑すぎず、気持ち良いものですが

吹き過ぎも、ちょっとねぇ~~~

って思いが、神様に伝わったのかな

や~っと、南風が収まってきました

今日は、ちょっと痛々しい光景を・・・

ホワイトチップ①

シチューガマのホワイトチップが戻ってきた

それは、非常に嬉しいことですが

よーく、口の辺りを見てみて下さい

ぼかし

ぎゃーーーーー!!

ホワイトチップ②

口に、でっかい釣り針が食い込んでる・・・

見てるだけで、痛いですよコレ

ホワイトチップ③

取ってあげたいけどなぁ・・・

無力な自分

頑張れ、ホワイトチップ

ちょっと暗い話題になってしまったので

この写真で、ちょっと明るく・・・

キスジカンテンウミウシ

いやーーーん

ウミウシたちも、頑張っています

さて。

最後は、MちゃさんとJちゃん

記念写真

最近、足しげく通っているアカ下のフカアナハマサンゴ

その前で、まずは記念写真をパシャリ

そして、Mちゃさんが祝100本を達成

ってことで、胴上げしちゃいましたぁーーー

胴上げ

わっしょーーーーい!!

おめでとうございます

これからも、ガンガン潜っちゃって下さいね

お二人とも、有り難うございました

潮:若潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:20m~25m
ポイント:シチューガマ、トンバラザシ×2、アカ下

Calendar

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives