久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

直行便就航の日

ダイビング 2016/07/16

皆さんこんにちは、まなです

陽射しは、痛いくらいに強~い

ですが・・・。

内地とは暑さの種類が違う

そうっっっ

ここ久米島は・・・、避暑地です

という事で、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

陽射しの下は、ただただ黒くなる一方ですが・・・。

日陰は快適~っ

日陰を探したくって、探したくって

仕方のないくらい、快晴の青空でした

そんな今日も、島の北側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたぁ~

まずは、ハナゴンベちゃん

ハナゴンベ

チョロチョロ~

相変わらず、美しい姿で舞ってるなぁ~

っとニヤニヤしていると・・・。

めっちゃちっちゃいお子ちゃま発見

うっほほぉ~~~い

っとテンション高めに眺めて・・・。

帰って来ちゃった

あはっ、写真も撮らずにね

そして、セダカギンポのお子ちゃま

セダカギンポyg

最近、お子ちゃまがブームだなぁ~

みんなに代わる代わる囲まれて・・・。

超人気者

最後は、カンザシヤドカリさん

カンザシヤドカリ

みんなのアイドル

モンツキカエルウオさんの横にチョコン

その健気な雰囲気・・・。

妙に惹かれる魅力の持ち主

モンツキカエルウオさんにそっぽを向かれた際には

オススメのカワイ子ちゃんです

という今日の海を楽しんで下さったお2人

集合写真

Yちゃん&Cちゃん、ありがとうございましたー

また、いつでも遊びに帰って来て下さいね~

そんな今日、7月16日は・・・。

期間限定、羽田⇔久米島間の直行便就航の日

8月末まで久米島がグイーッと近くなるので

あらっ・・・

この夏の予定がまだだわぁ~

なぁ~んていうそこのアナタ

今からでも、遅くないかも

グイーッと近くなった久米島へ、ご帰島計画を

潮:中潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:29℃
透明度:15m~25m
ポイント:シチューガマ、フィッシャーマンズコーナー、トンバラザシ

Calendar

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives