久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ランデブー

ダイビング 2016/07/19

皆様、こんにちはヒロシです。

昨晩、北風がビュービュー吹き

雷がゴロゴロ鳴っていました

ひょっとすると、明日は波が高いかも

青空

って、全く問題ありませんでしたー

南風に戻り、天候&海況もバッチリ

今日の天気

今日の天気写真だって、素晴らしい青空

・・・・・・。

なんで、天気写真を撮る時に限って雲が

今日の水中は~~~

ミゾレウミウシ

ミゾレウミウシの子供ですね~

丸っとしていて、とっても可愛かったです

エビは、カッコ良かったなぁ~

リュウキュウウミシダエビ

リュウキュウウミシダエビ

宿主のウミシダの色によって体色が変わる

カラーバリエーションが豊富な子

ムチカラマツエビ

ムチカラマツエビ

本当は、2匹居たんだけど・・・

面白い動きをして、楽しませてくれました

今回のダイビングは、今日でラストのSさん親子

リクエストは、『カメが見たい!』ってことで

アオウミガメ①

アオウミガメ②

親子揃って、アオウミガメとランデブー

ナポレオンは、残念だったけど・・・

また、お二人のご帰島お待ちしております

有り難うございました~

潮:大潮
風向:西南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:20m~25m
ポイント:シチューガマ、イマズニ、トンバラザシ

Calendar

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives