久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

生まれ育った海

ダイビング 2016/07/21

皆様、こんにちはヒロシです。

ダイビング日和

今日の天気

夏を満喫しております

風が弱く、めっちゃ暑いけど・・・

今日も、燦々と輝く太陽の下で

ファンダイビングと体験ダイビング

ファンダイビングは、マクロがアツかったですね~

オトヒメウミウシ

名前が可愛い、オトヒメウミウシ

どこをどう見たら、オトヒメになるのかは謎です

ヒラムシ

コチラは、ウミウシに似ているヒラムシ

アーチを通っていたら、ど真ん中で泳いでいました

宙返り

サービスなのか

宙返りまで見せてくれて、まるで体操選手みたいでしたね

そして、溝で踏ん張っていたハダカハオコゼ

ハダカハオコゼ

からの~~~

フリソデエビをGETでーーーす

フリソデエビ

なんと、ペアで発見

見付けてくれたのは、今日から久米島ツアーでご来島

和歌山県の『SEA GARDEN』、引率のKさんです

さすがですね~

明日も、宜しくお願い致します

最後は、午前中に撮った集合写真

集合写真

ファンダイビングと体験ダイビングに、ご参加頂いた皆様です

体験ダイビングは、2組とも初めてなのにお上手でした

Uさん&Nさん、とても楽しそうに潜っていました

Mちゃんは久米島出身で、生まれ育った海に潜って感動

感動のあまり、パニックになりかけたとか

そんなになるぐらい、喜んで頂けて良かったです

皆様、また一緒に潜りましょうね~

潮:中潮
風向:西北西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:30℃
透明度:20m
ポイント:ウーマガイ、ノースライン、フィッシャーマンズコーナー

Calendar

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives