久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

Movie Star!

ダイビング 2016/07/29

皆様、こんにちはヒロシです。

まずは、恒例の今日の天気から

今日の天気

太陽が元気に活動していますが

風が吹くと、ひんやりして気持ち良い

でも、風が止まると灼熱ですね

1日だけで、こ~んがり焼けますよ

そんな今日のファンダイビングは

双子ちゃんは、カメと遭遇

双子ちゃんとカメ

嬉しそうに、はしゃいでいました

カメは、いつ見ても可愛いですよね~

リピーターMさんは、ロウニンアジ

ロウニンアジ①

徐々に近づいてきて、真横を通過

ロウニンアジ②

太陽の光を浴びて、キラキラしている姿

なんとも言えない、カッコ良さでした・・・

今日は、トンバラで記念写真

記念写真①

沖縄本島の『マレア沖縄』御一行様

初日から、ギンガメアジをGETです

ギンガメアジ

最後の最後まで、諦めない気持ちが大事ですね

そして、台湾からお越しのAさん

記念写真②

僕の必死の英語を理解してくれる優しい人です・・・

水中では、『Movie Star!』って紹介させて頂いた

ナンヨウハギ

話題のナンヨウハギ

これにも、優しくOKサイン

・・・・・、もっと英語を勉強しなきゃ

ご参加頂いた皆様、有り難うございました

それでは、また明日~~~

潮:若潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:33℃
水温:31℃
透明度:20m~25m
ポイント:ノースライン、ウーマガイ、イマズニ、トンバラ

Calendar

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives