久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

乾杯!

ダイビング 2016/07/30

皆様、こんにちはヒロシです。

久し振りに、雨雲が久米島を覆っていました

今日の天気

パラパラ降ったり、ドバーっと降ったり

イマイチ、安定しない天気でしたね

雲

2本目から、島の南側のポイントへ行ったのですが

ポイントまでの道中が、まるで冬場のようでした

そんな今日ですが、海の中は幼魚がいっぱい

ハナゴンベyg

大人の陰に隠れる、ハナゴンベyg

セダカギンポ

サンゴに隠れる、セダカギンポyg

2種類とも、定位置に居てくれて助かる

太陽は隠れがちでしたが

地形

地形も楽しめましたよ

くぐれる穴はくぐる

そんなアドベンチャー感を堪能してくれた

沖縄本島の『マレア沖縄』御一行様

祝100本

ご参加メンバー様が、祝100本を迎えられました

ビール

じゃあ、ビールで乾杯しますか

乾杯!

おめでとーーー!!

思い出に残る、最高の乾杯ができましたね

※水中では飲んでいません。笑

打ち上げでも、美味しいビールで乾杯かな

最後まで、楽しんで下さいね~

最後は、恒例の集合写真

集合写真

双子ちゃん&Nさんご夫妻

今日は、思いのほか風が強かったですね

Nさんご夫妻、大物は次回ってことで

有り難うございました

双子ちゃんは、明日も潜ります

まったね~~~

潮:中潮
風向:北東
天気:曇り時々雨
気温:32℃
水温:31℃
透明度:20m
ポイント:シチューガマ、親子岩、アーラ洞窟前

Calendar

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives