久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

水面から見守る

スノーケリング, ダイビング 2016/07/31

皆様、こんにちはヒロシです。

ここ数日、不安定な天気が続いています

今日の天気

写真を見ると、絶好調の天気

でも、朝から雨が降ったり止んだり

風向きも、なかなか安定しませんね~

な・の・で

雨が止み、太陽が出ると、暑さがヤバいっす

ダイビング最終日の双子ちゃん

今日は、お父さんが水面から娘たちを見守る

スノーケリング

やはり、お父さんが近くにいると嬉しいのか

しきりに、上を見る双子ちゃん

AR

AI

お父さんのことが、大好きなんだろうな~

見守り②

今日も、アオウミガメと一緒に泳ぎました

双子とカメ

お利口さんのアオウミガメでしたね

記念写真

3人とも有り難うございました

夏休みの宿題、頑張れよ~~~

体験ダイビングは、Mさん&Hさん

記念写真②

練習を無事に終え、いざ船でポイントへ

しかし、船酔いでダウン・・・

また、リベンジをお願いしますっ

久米島旅行、最後まで楽しんで下さいね~

潮:中潮
風向:北東⇒東⇒南東
天気:晴れ時々雨
気温:32℃
水温:31℃
透明度:25m~30m
ポイント:ノースライン、トンバラザシ、トンバラ

Calendar

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives