久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年8月2日】の記事

お二人で仲良く

ダイビング 2016/08/02

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

今日も快晴の青空~っ

昨日までのうねりも解消され・・・。

ダイビング日和っっっ

疑う余地のない青空に

静かな海

今年の夏は台風も少なく

なんて素晴らしいーっ

って、台風が少なすぎて・・・。

ちょっと怖い気もするけどね

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビングと体験ダイビングをしてきました

ファンダイビングにご参加頂いたのは・・・

集合写真1

Iさんご夫妻です

お二人で仲良く、るんる~んっと楽しんで頂きましたーっ

ちょこんとかくれんぼ中の

ハダカハオコゼ

ハダカハオコゼさんが出迎えてくれたり

ピューンっとナポレオンさんが登場してくれたり

・・・。

・・・・・・。

って、あれ

恒例の・・・、写真はないってヤツです

そして、体験ダイビングにご参加頂いたのは・・・

集合写真2

Oさんご夫妻です

コチラもお二人で仲良く、るんる~んっと楽しんで頂きましたーっ

とっても上手に練習もこなし

本番は魚に囲まれて、大満喫~

水中記念写真

『水キレイ!魚イッパイ!』

っと喜びの一言を、写真にも残して頂きましたっ

皆さん、ありがとうございましたーっ

あぁ~、いいなぁ~

夫婦で仲良くダイビングって・・・。

憧れるぅ~

・・・。

・・・あっ、心の声が

ついつい漏れてしまいました

テヘッ

Iさんご夫妻&Oさんご夫妻

また遊びに帰って来てくださいね~

潮:大潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:31℃
透明度:25m~30m
ポイント:シチューガマ、ウーマガイ

コメント (0)

Calendar

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives