久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年8月19日】の記事

こっちのパターンも!

ダイビング 2016/08/19

皆様、こんにちはヒロシです。

夏晴れ

今日の天気

太陽が、ギラギラしていました

風向は東

しかし、弱ーく吹いていたので

海は、こ~んな感じで穏やかな状態

青空

つまり・・・。

今日も、ダイビング日和だぜ

魚

さて。

今日のブログは、写真多めのパターンでいきまっせ

まずは、ご参加頂いた皆様の集合写真

集合写真

前のお二人は、体験ダイビングにご参加頂きました

練習も順調に終え、本番でもバッチリ

体験ダイビングをされている姿を見て

おぉ~!上手だな~!って思っていたら

体験ダイビング①

アオウミガメが登場

記念写真のチャーーーンス

体験ダイビング②

このまま泳いでくれれば・・・

体験ダイビング③

って、おーーーい

反転するのか

体験ダイビング④

でも、ゆっくり泳いでくれたので

いっぱい撮ることができましたよ

Mさん&Kさん、有り難うございました

ファンダイビングは、コチラの生物に夢中

ヘルフリッチ

シコンハタタテハゼ、今度じっくり撮りたい・・・

棚上では、体験ダイビングの子とは別のアオウミガメ

アオウミガメ①

どこに隠れているのかな~

アオウミガメ②

み~つけたっ

アオウミガメ③

・・・・・。

めっちゃ堂々としていました

今日のダイビングも楽しかったです

明日も、のんびり楽しめますように~~~

潮:大潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:33℃
水温:31℃
透明度:25m~30m
ポイント:ウーマガイ、トンバラザシ、フィッシャーマンズコーナー

コメント (0)

Calendar

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives