久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年8月26日】の記事

一昔前の・・・

その他 2016/08/26

皆さんこんにちは、まなです

台風10号・・・。

やらかしてくれました

豪雨に見舞われて最悪なお天気だったのかって

・・・。

その逆っ

お天気はええんですよーっ

今日の天気

ほらっ、100点満点の青空~

そんな青空を提供しておきながら・・・。

『海には行かせないよ~ん』っていう、海況

チーン

それならいっそのこと・・・。

外に出るのも躊躇う

なんていうお天気にしちゃえばいいのにねーっ

一瞬の雨も

本当に、一瞬のうちに止んじゃうしね

ぷぷぷ

そんな台風の影響で

連日通い詰めるコンビニの商品棚も・・・。

商品棚

ガラァ~~~ン

っと、スッキリしまくっていました

あれっ・・・。

台風10号は、物資の輸送にまで影響を

・・・・・・。

いやいやっ

そこまでの打撃はもたらしていませんでした

じゃぁ、このスッキリした状態は

・・・。

『ココストア』から『ファミリーマート』に変わる準備中

たまたま、台風とタイミングが重なっちゃっただけみたい

ぷぷぷ

本格的には、10月中旬頃から改装工事が始まり

年内には『ファミリーマート』に生まれ変わるらしいですよ~

・・・しばしの期間。

コンビニの無い生活が余儀なくされる

まぁまぁの頻度で通う私たち・・・。

果たして、耐えられるのかぁ~

そんな影響で、割と最近に出来た便利なモノも・・・。

撤去されてしまいました

チーン

看板

ほらっ、大々的に看板にも書かれたのに・・・

消えている

『銀行ATM』の文字

愛用していた皆さん、ごめんなさい

一昔前の久米島へと戻ってしまいました

また、復活の日が訪れた暁には・・・。

早急に報告させて頂きますっ

ということで、久々に海のない陸ブログでした

さぁ~。

明日の海は・・・、どうなるかなぁ~

潮:小潮
風向:北東
天気:晴れ時々雨
気温:32℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives