久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年8月12日】の記事

ピカチュウいたよ

ダイビング 2016/08/12

皆様、こんにちはヒロシです。

巷では、ポケモンGOが流行っていますね

久米島でも、スマホを片手に歩いている人が

そんな人に、耳寄り情報っす

めぐみ丸に、ピカチュウが居ました

ピカチュウ

ちょっと可愛くないピカチュウです

よかったら、GETしに来て下さい

そんな今日の天気は・・・

今日の天気

ポケモン日和!!じゃなくて

ちょっと蒸し暑い天気になりました

東風が吹き、水面がパシャついていましたが

水中は透明度も良く、楽しく潜れましたよ

まずは、地形から

地形

縦穴を抜け、水底から見上げると

こ~んな形の穴が見えます

自分で、微調整が必要なんですけどねっ

光が射して、とってもキレイでした~

ワイド好きのリピーターMさん

Mさん

楽しそうに、トンバラを泳いでいました

ホワイトチップ

ホワイトチップに、ツムブリ、ギンガメアジのカップル

そして、グルクンのカーテンが圧巻でした

グルクン

明日も、どどーんっと楽しみましょう

今日は、Mさんご家族とスノーケリングもしてきました

集合写真

やんちゃな男の子二人

お母さんが優しく見守り、時には厳しく注意する

お父さんも、楽しそうにスノーケリングされていました

とっても素敵なご家族でした

ご参加頂き、有り難うございました

またのご帰島お待ちしております

潮:長潮
風向:東北東
天気:晴れ時々曇り
気温:33℃
水温:30℃
透明度:25m~30m
ポイント:トンバラザシ×2、シチューガマ、ウーマガイ、トンバラ、イマズニ

コメント (0)

Calendar

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives