久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年8月21日】の記事

少しずつ・・・

ダイビング 2016/08/21

皆様、こんにちはヒロシです。

まだ遠い台風10号

今日の天気

しかし、少しずつ影響が出始めている

ウネリが入ってきました・・・

でも、台風が近付いているなんて嘘のよう

今日も、快晴となりましたよ~

久し振りに、島の南側のポイントで潜ってきました

Nさん

リピーターNさんが見上げる先には・・・

ダックスフンド

可愛いダックスフンドちゃん

そのままトンネルを進んでいくと

地形の隙間から太陽の光が射し込み

幻想的な光景を作り出していました

午後からは、島の北側のポイントへ

ノコギリダイ

リピーターJさんご希望のギンガメアジは

ちーーーーーん

ノコギリダイは、い~っぱい群れていました

その後は、海が青かった・・・

そして、今日は謎の行動をする子が

ダイアナウミウシ

カイメンの中に突き進むダイアナウミウシ

その先は、完全に行き止まりなハズ・・・

いったい何がしたいんだろう

生物の行動は、奥が深いです

今日の集合写真はコチラ

集合写真

台風10号が近付いてはいますが

まだまだ、快適にダイビングを楽しめますね

明日も、この状態を維持してほしい

っと、願うしかないっ

神様、お願いしますよぉーーー

潮:中潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:34℃
水温:31℃
透明度:30m
ポイント:トリノクチ、イマズニ、フィッシャーマンズコーナー

コメント (0)

Calendar

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives