久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年8月23日】の記事

娘が働く姿

ダイビング 2016/08/23

皆様、こんにちはヒロシです。

本当に、台風なんて来るのか

今日の天気

日に日に、進路が変わっていく台風10号

予測が出来ませんね・・・

今は、すごーーーく天気が良い

明日も晴れ予報だし、この調子でいけば・・・

って、淡い期待を抱いちゃう

さて、今日のギンガメアジは

ギンガメアジ①

写真が撮れたってことは

昨日よりは、長い時間見れたようです

しかし、すぐに・・・。

ギンガメアジ②

解散

って感じで、散らばっていったようですね

浅場で、ガレ場めくりがキツくなってきた・・・

ハダカハオコゼ

ハダカハオコゼは、安定して見れています

台風で、どっかに吹き飛ばされないように

もっと力強く踏ん張るんだぁーーー

カンザシヤドカリ

お家がある子は、安心なのかな

これまた、儚くも美しいシリーズですね

メルヘンチックに撮れました

そんな今日は

専門学校より、企業実習にきてくれている

ナナコのご家族が体験ダイビング

集合写真

娘が働いている姿を見る、ご両親とお兄さん

いったい、どんな気持ちなのかな~

初めてのダイビングなのに、三人共とってもお上手でした

台風で危ぶまれた、今回のご来島

蓋を開けてみれば、なーんの問題も無く

久米島を満喫されている様子でした

最後の最後まで、楽しんで下さいね~

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:34℃
水温:31℃
透明度:25m~30m
ポイント:イマズニ、トンバラザシ、フィッシャーマンズコーナー

コメント (2)

Calendar

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives