久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年8月18日】の記事

新しいパターン

ダイビング 2016/08/18

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

ピッカァ~~~ンっと満点の青空っ

ついつい、雲一つないっ

とか言ってみたくなるけれど・・・

一応、雲はあるみたい

でもでも

陰るほどの雲ではないので・・・。

絶好の日焼け日和が続くのでした

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビングと体験ダイビングをしてきました

ファンダイビングでは・・・。

リピーターのYさんが祝100本

記念写真

お友達のYさんとHさんと記念撮影

おめでとうございますぅ~

昨日に引き続き、記念ダイブ

記念の日を久米島で迎えて頂いて・・・、嬉しいですね~

そして、体験ダイビングにご参加頂いたのはAちゃんとSくん

陸上写真

ヤル気満々

のガッツポーズで写ってくれました~

浅場での練習もスイスイ~っとクリアして

青い海を楽しんで頂きましたぁ~

アオウミガメの後をくっ付いて

竜宮城へ連れて行ってもらった気分を味わって

水中写真

『AちゃんとSくんの夏休みin久米島

楽しい思い出になったかなぁ~

ありがとうございましたっ

また、遊びに帰って来てね~

ということで

今日は水中生物を載せないという新しいパターン

皆さんの楽しんで頂いた様子をお届けしましたぁ~

ちょっと短めだけど・・・。

この辺で

潮:大潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:33℃
水温:31℃
透明度:20m~25m
ポイント:イマズニ×2、ノースライン

コメント (0)

Calendar

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives