久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年8月17日】の記事

祝400本

ダイビング 2016/08/17

皆様、こんにちはヒロシです。

昨晩、雨がドバっと降ったらしい

今日の天気

でも、朝起きると快晴でした

今日も、弱~い南風が吹いていましたよ

海も穏やかで、ダイビング日和

リピーターKっちゃんのリクエスト

アケボノハゼ
※Kっちゃんよりご提供※

アケボノハゼは外せないそうです

ヘルフリッチ

話題のシコンハタタテハゼもバッチリ見れました

そして、深場から浅場へ上がってくると・・・

ドロップオフ

魚が、ドバーっと迎えてくれる

そこで、Kっちゃんの祝400本をお祝いです

祝400本

おめでとうございます

魚に囲まれて、祝400本を迎えられました

素敵ですね~

浅場でも、ガッツリとマクロを楽しむ

ハダカハオコゼ
※Kっちゃんよりご提供※

数が増えてた??、ハダカハオコゼ

反対側の壁に、もう一匹居たらしい

フリソデエビ
※Kっちゃんよりご提供※

フリソデエビは、むしゃむしゃとヒトデを食べる

最後は、今日の集合写真

集合写真

祝400本のKっちゃんがセンター

そして、リピーターの女性陣が花を添える

Yさんご希望のトンバラは、青かったですね~

透明度は40m越えでした

ただ・・・・、流れてましたね

でも、初トンバラを満喫して頂けたようでした

今日も、有り難うございました

潮:大潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:33℃
水温:30℃
透明度:25m~40m
ポイント:ウーマガイ、トンバラ、フィッシャーマンズコーナー

コメント (2)

Calendar

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives