久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年8月24日】の記事

地形へGO

スノーケリング, ダイビング 2016/08/24

皆様、こんにちはヒロシです。

今日も快晴

今日の天気

しかし・・・。

時間が経つにつれて、風が強くなってる

ってことは、台風が近付いてきているのか

進路予想では、直撃コースではないですが

ちょっと心配ですね・・・

でも、ウネリは思ったほど強くなく

今日は、地形を楽しんできましたよー

地形①

まずは、地形の隙間を進んでいき

穴場スポットへGO

地形②

いくつもの穴から、太陽の光が降り注ぐ

地形③

なんて、幻想的な世界なんでしょう

地形④

リピーターのMてぃーもご満悦

地形⑤

穴という穴をくぐりまくった一日でした

スノーケリングも、無事に開催できましたよ

集合写真①

Kさんファミリーは、海遊びの経験が豊富

ってことで、多少のウネリも関係ない

スノーケリング風景

水面でも、記念写真を撮りました

集合写真②

ご参加頂き、有り難うございました

またのご帰島をお待ちしております

さてさて。

気になる台風10号は、沖縄近海で停滞中・・・

これが、どこまで影響を及ぼすのか

引き続き、台風情報と睨めっこします

明日からも、無事に潜れますように

潮:小潮
風向:北
天気:晴れ
気温:34℃
水温:30℃
透明度:25m~30m
ポイント:トリノクチ、トンバラ、親子岩

コメント (0)

Calendar

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives