久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年8月6日】の記事

祝400本

ダイビング 2016/08/06

皆様、こんにちはヒロシです。

太陽は元気に活動していました

今日の天気

しかし、東風が吹き荒れる・・・

台風5号(オーマイス)の影響ですね

久米島のウィークポイント(東風)をつきやがって

移動中の船は、スプラッシュマウンテンでした

水面が荒れていても、水中は問題無し

大きいカメラで、バンバンと写真を撮る

リピーターIさん&Tさん

オオコノハミノウミウシ

最後に見た、オオコノハミノウミウシ

そして、今日の主役はリピーターIさん

祝400本

祝400本です

おめでとうございま~す

Tさんの見切れ具合が面白いっす

表彰状

これからも、バンバン潜って下さいね

明日は、ブログ写真のご提供をお願いしますっ

別チームのTさんご家族

陸上記念写真

お父さんのHさんは、ファンダイビング

お母さんのSさんと息子のRくんは、体験ダイビング

アマミスズメダイ

アマミスズメダイが、ドバーッと群れていたり

カクレクマノミ

アイドルのカクレクマノミに癒される

せっかくなので、水中で記念写真も撮りました

水中記念写真

有り難うございました

久米島の海は、もっと凄いんですよ・・・

ってことで、また潜りに帰って来て下さいね

ご帰島お待ちしておりま~す

潮:中潮
風向:東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:10m~25m
ポイント:ウーマガイ、親子岩、ナングチモドキ

コメント (0)

Calendar

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives