久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年8月28日】の記事

水遊び

スノーケリング 2016/08/28

皆様、こんにちはヒロシです。

早速、恒例の今日の天気から

今日の天気

太陽が元気に活動していましたが

時々、雨がパラつくことも

久米島の周りに、怪しい雲があったりして

不安定な天気でしたね

相変わらず、台風10号のウネリが残っている

残念でしたが、体験ダイビングとスノーケリングは

中止にさせて頂きました・・・

Iさんファミリー

リピーターIさんファミリーは

波の少ない水辺で、パシャパシャ水遊び

元気なA君、しっかり者のSちゃん

午後からは、はての浜で海遊びを満喫されたようです

なかなか落ち着かない海

とぼとぼ、イーフビーチを歩いていると

リュウキュウアサガオ

足元には、キレイなリュウキュウアサガオたちが

イーフビーチ

イーフビーチでは、楽しそうに遊んでいる人も

じゃあ、僕も・・・

波

水辺で、波を撮ってきました

なかなか上手に撮れたんじゃないかなー

でも、この後・・・

失敗

そう何回も、上手く撮れませんね~

写真を頑張って撮っていると

何も考えずに撮った一枚が、一番良いことも

写真って、難しいですね

さて。

企業実習が終了し、ナナコが東京へ戻りました

台風10号の影響で、予定よりも早めに・・・。

寂しくなりますね~

戸田さんは、無事に飛行機が飛び立つまで

目に涙をためながら見送ったそうです

でも

近いうちに、また会えると信じて・・・

またね~~~

潮:若潮
風向:北西
天気:晴れ時々雨
気温:33℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:アーラ浜

コメント (0)

Calendar

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives