久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

GWって感じ♪

ダイビング 2017/05/01

皆さんこんにちは、まなです

調子の上がっている太陽さんは

今日ももちろん、絶好調~っ

今日の天気

上着を羽織って・・・。

サングラスをかけて・・・。

帽子をかぶっても・・・。

日焼けしている気配しか感じない

完全防備のはずだったんだけど・・・。

負けた模様です

調子の上がり始めた太陽さんパワー

・・・ハンパないので

皆さん、お気を付けて~

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビングにAOW講習

それから、スノーケリングもしてきました~

なんか、GWって感じ

ファンダイビングでは、地形ポイントを

チョウチョウウオのシルエットで楽しんでみたり

地形

それから、ホソカマスとオオメカマスに遊んでもらったり

ホソカマス&オオメカマス1

こんなショットや

ホソカマス&オオメカマス2

あんなショットを

っと、大満喫

この写真は、初めての久米島から

大歓迎を受けちゃった、Hさんより頂きました~

ありがとうございますっっっ

そして、昨日から引き続きのAOW講習は・・・。

めでたく修了を迎えましたぁ~

合格

おめでとうございますっっっ

これから、さらに楽しいダイビングライフを満喫してくださいね~

ということで

ダイビングを楽しんで頂いた皆さんの、集合写真タイム~

集合写真1

素敵な笑顔のご提供、ありがとうございま~す

それからそれから~

スノーケリングにご参加頂いた、Tさんご夫妻

集合写真2

スイスイ~っと、とってもお上手

GWのご旅行の、素敵な思い出になってたらいいなぁ~

また遊びに来てくださいねー

ありがとうございました

潮:中潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:23℃
透明度:15m~25m
ポイント:ウーマガイ、フィッシャーマンズコーナー、イマズニ

Calendar

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives