久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ウミガメ出たー!!

スノーケリング 2017/05/10

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

昨日ほど晴れてはいなかったんですが・・・。

お日様が顔を出したり、引っ込んだりといったお天気でした

気温は27℃と

じんわり汗がにじむ

最近は、夏日の気温が続いて

とても暑い島内となってまーす

でも、これから・・・。

もっともっと、暑くなっていきますよー

そんな今日は、島の北側のポイントでスノーケリング

ビーチのポイントに行ってきました~

海の中を覗いてみると

水面

サンゴや、小さいお魚さん達がいっぱい

ツノダシ

ツノダシも、元気に泳いでいました

すると・・・。

ウミガメ1

ウミガメさんが、僕の目の前をスーッと

とっさにカメラを構えてパシャリ

そして、あっさりと沖へ帰って行っちゃった・・・。

ウミガメ2

スノーケリングで、ウミガメさんを見れたの初めて

めっちゃ得した気分です

ダイビングも良いですが、たまにはスノーケリングもあり

こんな素敵な海が待ってる久米島に

皆様、是非足を運んでみて下さいね~

それでは、また明日~

潮:大潮
風向:東北東
天気:曇り時々晴れ
気温:27℃
水温:24℃
透明度:15m
ポイント:シンバル

Calendar

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives