久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

気分転換に

その他 2017/05/11

皆さんこんにちは、まなです

青空も、しばし見納め

今日の天気

そんな雰囲気をにおわす、週間天気予報

雲は多めではありますが・・・。

今日の所は、時折青空登場

とうとう・・・。

待ちに待ってない、梅雨入りなのかなぁ~

お外の空気は、無駄にジトッとして

いかにも湿度の高い感じ

来るなと言っても来てしまう、梅雨

早く明けることを、期待するしかないかーっ

そんな今日をもって、しばし青空とのお別れかもしれないからねっ

ちょっくら、気分転換にお出掛け

ボーっとはしていなかったハズだけど・・・。

いつの間にか、この子の季節

アップ1

このアップで分かった方は、スゴ過ぎるねっ

ぷぷぷ

正解は・・・。

テッポウユリ

『テッポウユリ』でした

一面に

緑に白って映えるよねぇ~

そうだっ

1年前にもキレイだなぁ~

って、ブログに書いた記憶が・・・。

あそこで、こうやって写真撮って・・・。

って、まぁまぁ鮮明に思い出せる今

だけど、1年が経過していたみたい

はははっ

1年って、アッという間だねっ

そりゃ、歳とるハズだぁ~

っと、感慨深くお散歩していると

アップ2

またまた、白いお花をみぃ~つけた

んんん・・・。

糸みたいに細いお花

ではなく

綿毛

タンポポの綿毛でした~

このフワフワした柔らかい感じ

癒されるわぁ~

おっと、気分転換もほどほどにしとかないと・・・。

あれやこれやと、お仕事が蓄積されていくので

事務仕事と戦いまーす

潮:大潮
風向:南
天気:曇り時々晴れ
気温:28℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives