久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

メッチャ良いお天気!!

ダイビング 2017/05/15

皆様こんにちは、ダイチです

今朝、ニュースを見ていたら・・・。

『沖縄近海に、梅雨前線停滞中です!』

と言っていたはずなんですが・・・

今日の天気

この通り、メッチャ良いお天気

一昨日から、沖縄は梅雨入り

だけど、そんな気配は微塵も感じません

気温も28℃まで上がり、夏日~

このまま雨が降らずに、梅雨明けへんかな~

と、期待してしまいますね

そんな今日も、他ショップさんの船に乗り合いさせて頂き

島の北側のポイントで、ファンダイビング

まずは

ホワイトチップ

ホワイトチップ

岩陰をメッチャ元気に泳ぎ回ってるー

テンションの高いホワイトチップに出会えました

続いては

ギンガメアジ

ギンガメアジの群れ

コチラも元気に泳ぎ回ってました

あまりに元気が良すぎたので・・・。

近寄れず・・・。

過去画像です

あっという間に去って行っちゃったけど

群れに出会えると、テンション上がりますね

そんな感じで、今日も久米島の海を堪能

たくさんのお魚さん達に出会えましたー

久々のダイビングだった、AさんとMさんですが

とても上手に潜って頂きましたー

集合写真

そして、今日もステキな笑顔をパシャリ

ありがとうございました~

また、遊びに来てくださいねー

潮:中潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:28℃
水温:25℃
透明度:30m
ポイント:シチューガマ、イマズニ

Calendar

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives