久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

昨日とは打って変わって・・・。

その他 2017/05/16

皆様こんにちは、ダイチです

昨日の青空とは、打って変わって・・・。

今日は、朝から大雨

そして、風もビュービューと吹き荒れ

まるで、台風でも来たみたい

今日の天気

いつもは見えているトンバラも、全然見えない

という程、分厚い雲が空を覆っていました

どうやら、梅雨前線の影響で

この様な暴風雨となっている模様

昨日までの青空は、どこへ行ったのやら

こんな状況なので・・・。

今日のお天気写真は、ウエットスーツ着用で

張り切って、撮りに行ってきましたー

でも、雨が顔に当たって痛かったー

そんな今日のファンダイビングは、皆様キャンセルに

ダイビングは、安全第一が基本ですからね

今日から、張り切ってスタート予定だったOWD講習も・・・。

暴風雨に阻まれ、ちょっと予定を変更

明日、劇的な回復が訪れる事に期待しましょう~

いや~、それにしても・・・。

スゴイ風

お店の前の旗も

旗

この通り、ビュンビュンに煽られて

今にも折れそう

さらに、道路も

冠水

水浸し・・・。

サトウキビ畑の土が流れ出して

道路は泥水で溢れ返るという始末

沖縄の梅雨を実感した1日でした

でも、こういう経験も大事

久米島に来て、色んな経験が出来てます

これからも経験を積んで、一歩ずつ成長ですね

そして、ダイエットも勉強もコツコツ頑張りまーす

潮:中潮
風向:東南東⇒北東
天気:雨
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives