久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

お留守番の1日!!

その他 2017/05/24

皆様こんにちは、ダイチです

今日は、戸田さん出張、マナさんお休みという事で

1人お店でお留守番の1日

いつもは、戸田さん、マナさんがいるお店に

僕1人だけって、なんか不思議な感じ

それでは、今日のお天気から

今日の天気

昨日に引き続き、良いお天気

気温も、28℃と夏日

こんな暑い日は、クーラーが無いと無理

という事で、1人お店でクーラーつけて

快適にお留守番

でも、こんな良いお天気なのに・・・。

外に出ないのは、もったいないので

ちょっとだけドライブへ、レッツゴー

道端には

テッポウユリ

テッポウユリが、元気に咲いてる

さらに、車を走らせると

はての浜

はての浜が、ドーンと一望出来ました

良いお天気の日には

景色の良い所へ行きたくなりますよね

さて、お店に戻り

車の洗車

7890

日頃の感謝を込めて

もう1台も

6905

ピッカピカに洗車

いつも事故なく走ってくれて、ありがとう

という事で今日は、1人お店でお留守番という

新鮮な1日でしたー

でもやっぱり、1人はちょっと寂しい

3人揃ってるのが、一番いいなぁ

潮:大潮
風向:南⇒南南西
天気:晴れ
気温:28℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives