久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ピュー子さん

その他 2017/05/25

皆さんこんにちは、まなです

ちぇ~っ、曇りかぁ~

たまに雨降るし・・・。

昨日の青空は、帰ってこないのかなぁ~

・・・。

って思っていたら

今日の天気

晴れてくるミラクル~っ

ひゃっほぉ~~~い

お空の色は、こうでなくっちゃねっ

でもでも・・・。

北風ピュー子さんの1日

そうっ

恒例の梅雨前線通過ってやつです

・・・。

もうそろそろ・・・。

梅雨前線もいりませんよ

って、感じですけどね~

ハハハッ

そんな事を考えながら、島内をチョロチョロしていると・・・。

ハーリー1

・・・コラッ

北風ピュー子さん、邪魔をするでないっっっ

・・・。

気を取り直して

ハーリー2

ハーリーののぼりが、パタパタ~

梅雨前線なんていらない

っと思っていたところで、発見したもんだから

なんか嬉しい~

旧暦の5月4日がハーリーの日

今年は、5月29日がその日になります~

って、あと4日

早っっっ

例年に比べてあまりに早いから・・・。

本当に梅雨が明けるのかは、謎でしかないけれど

朗報は信じるタイプ

テヘッ

港には、爬竜船の姿も

爬竜船

準備は着々と進んでいる気配

これで・・・。

4日後に梅雨明けすれば、完璧~っ

潮:大潮
風向:北北西
天気:曇り時々雨のち晴れ
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives