久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

油断をしたら・・・

ダイビング 2017/05/26

皆さんこんにちは、まなです

天気予報通りの、晴れーっ

今日の天気

って、この写真は雲多めですね・・・。

うん、まぁ~。

タイミングの違いってやつです

テヘッ

油断をしたら一瞬で、黒焦げ

という陽射しがやって来ちゃった感じが、プンプンでした~

そんな今日は、他ショップさんのお船に乗せて頂き

島の南側のポイントで、元気にファンダイビング

トンネルをくぐる時には・・・。

地形

太陽さんが、元気モリモリに輝いてくれて

いい感じでしょ~

地形を楽しむには・・・

太陽さんは必須アイテムだねっ

って・・・。

自力ではどうすることもできないけど

へへへっ

そして、砂地のデバスズメダイも大賑わいっ

デバスズメダイ

サンゴの周囲をワラワラ~っと

これでもかーって数

・・・。

だけど、なんか変・・・。

スイーっとサンゴに戻る時

ある一部分には帰らない

・・・。

何故・・・

ハナミノカサゴ

ドカーーーンっと

ハナミノカサゴが、サンゴのど真ん中に居座ってました

ぷぷぷ

ちょっとレアな風景に、思わず釘付けなのでした

という今日のダイビングは

ダイビングをする為だけに

久米島へ来て下さったMさんと

記念写真

梅雨の晴れ間と静かな海況に恵まれて

快適にのんびり楽しんで頂きました~

年に1回のダイビング

また久米島が選ばれたら嬉しいなぁ~

ありがとうございましたーっ

潮:大潮
風向:北北東
天気:晴れ時々曇り
気温:27℃
水温:25℃
透明度:20m~25m
ポイント:ムーチーグー、親子岩、ハーフウェイ

Calendar

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives