久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

結構レア!?

ダイビング 2017/05/31

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

午前中は、あいにくの雨・・・。

午後からは、少し回復して

お日様が、出たり隠れたり

気温は、25℃という事で

過ごし易い気温

でも、やっぱり晴れの方が良いな~

そんな今日は、昨日からご参加頂いている

リピーターのYちゃんと、ファンダイビング

今日も、色んなお魚さん達に会ってきましたー

まずは

シモフリカメサンウミウシ

結構レアな子

シモフリカメサンウミウシ

カメの甲羅の様な模様で

白い点々があるっていう・・・。

名前の通りの見た目

続いては

アケボノハゼ

深場のアイドル、アケボノハゼ

分かりにくい写真で、スミマセン

写真を上手に撮る練習もしないとですね

そして

セジロクマノミ

久米島では、個体数が少なめのレアな子

セジロクマノミ

最後は

アオウミガメ

ウミガメちゃん

小さめの子で、めっちゃカワイイ

今日のダイビングを締めくくってくれました

という事で、今日も安全第一でダイビング

リピーターのYちゃん、ありがとうございましたー

またのご帰島、お待ちしております

潮:中潮
風向:南南東
天気:雨のち曇り
気温:25℃
水温:24℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、イチュンザ沖

Calendar

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives