久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

近付く台風

ダイビング 2017/08/03

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

風が、強めの1日

ですが、気温は33℃と高く

動かなくても、汗が滴るほど暑い暑い気温

台風5号は、順調に接近中

このままいくと、そろそろ沖縄地方へ乗り込んでくる模様

明日は、どうなる事やら・・・。

台風被害は心配ではありますが、これを機に海水が混ざって

サンゴ達が元気になってくれたらな~

そんな風の強い今日ですが

海況的には、何とかいけそうという事で

他ショップさんに、相乗りさせて頂き

ファンダイビングと体験ダイビング

ここ最近は、透明度も良好

海の中に入れば、美しい光景を見れること間違いなし

水中写真

お客様も、優雅に水中散歩

ウーマガイでは、最近よくいるネムリブカを発見

ネムリブカ
(過去画像です)

サメはサメでも、この子達は可愛いサメ

海で出会っても、大人しいので安心してくださいね

最後に、恒例の集合写真

集合写真

今日も皆様、いい笑顔をされますね

また久米島に帰って来て、いい笑顔を見せて下さる事を

楽しみにお待ちしてますね

潮:中潮
風向:北北西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:30℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、トンバラザシ、赤灯台

Calendar

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives