久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

お店での1日

その他 2017/08/04

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

このお天気写真では、分かり辛いですが

台風5号の影響で、風が昨日よりも強い

でも、気温は高く

今日も、最高気温33℃という真夏日

なので、強く生暖かい風が吹く1日でした

という今日は、台風5号の影響で

相次ぐキャンセルに伴い、ダイビングはお休みとなりました

非常に残念ですが、自然には勝てませんからね

こんな日のブログネタと言えば

今日のランチ紹介

今日のランチ

トンカツ定食でしたー

安定感のある、美味しさ

毎日、美味しいランチを食べれていることに感謝して

今日もペロリとたいらげました

いつも、美味しいランチをありがとうございます

食後は腹ごなしも兼ねて、日頃大活躍してくれて

ボロボロになっている、ウエイトベルトの補修をしましたー

ベルト修理前1本

こんな感じで、ほつれている所を

ベルト修理後1本

キレイに補修

ベルト修理前

ボロボロだった、ウエイトベルト達が

ベルト 修理後

少しは、キレイになりました

これからもより一層、大事に扱わないといけませんね

さて。

明日も、台風5号の影響で

ダイビングは、厳しそう・・・。

台風情報を常にチェックして

遠くへ行ってくれることを願うのみですね

大きな被害が出ません様に

潮:中潮
風向:西北西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives