久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

透明度が上がってる!!

スノーケリング, ダイビング 2017/08/14

皆様こんにちは、ダイチです

久米島の夏の大イベント『久米島まつり』が、アッと言う間に終わり

気が付けば、夏の折り返し地点

いや、久米島の夏は、まだまだこれからですね~

それでは、今日のお天気から

今日の天気

陽射しが、ジリジリ

夏真っ盛り、って感じのお天気でした

ただ、最近は暑すぎる様な気もしますが

そんな、今日の海の様子は

これまで白く濁っていた海水が、徐々にキレイになって

透明度が上がってる

良い潮が、入って来ましたよー

そんな、最高のコンディションの中

まずは、地形を

地形

クジラのしっぽ型に見える穴

下から見上げて

お日様のパワーをもらって来ました

続いて

ハナゴンベ

ハナゴンベ

さらに、巨大な・・・。

ナポレオン

ナポレオンも、登場

大満足のダイビングとなりました

恒例の集合写真は、ファンダイビングチームから

集合写真

素敵な笑顔をバッチリ頂きました

そして、毎年ご帰島頂く

リピーターYさんご家族

集合写真 家族

ファンダイビングに、スノーケリングと

皆様一緒に楽しんで頂きました

お父さんは、明日も引き続きファンダイビング楽しみましょうね

では、また明日~

潮:小潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:30℃
水温:30℃
透明度:30m
ポイント:シチューガマ×2、トンバラザシ、トンバラ、イチュンザ沖×2

Calendar

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives