久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

快晴!!

ダイビング 2017/08/15

皆様こんにちは、ダイチです

陽射しが、ジリジリと

今日の天気

見事な、快晴でした

真っ青な空に、真っ青な海

ただ、最近は暑すぎる

なので、日焼け対策だけでなく

熱中症対策も、しっかりとしないとね

そんな今日の海の様子は

透明度も良く、ダイバーの吐く泡に

光が差し込んで、素晴らしい光景

ダイバーが多くなる、この時季ならではの光景ですね

さて、まずはカスミチョウチョウウオから

カスミチョウチョウウオ

この子達は

眼を開けていれば、ほとんどの確立で見れますよ

続いては、戸田さんイチオシ

オトヒメウミウシ

オトヒメウミウシ

そして、同じ所に住み着いている

ネムリブカ

ネムリブカ

今日は、元気に泳ぎ回ってるー

最後は、恒例の集合写真

集合写真

今回は、久々のご帰島というリピーターYさんとYさん

おっと、ダブルYさんですね

今回も、ありがとうございました

また、近いうちにご帰島下さいね

そして、遥々韓国からお越しの

『NB DIVERS』御一行様

NB-DIVERS

日本の海は、楽しんで頂けたかな~

また、久米島に潜りに来て下さいね

ありがとうございました

それでは、また明日~

潮:小潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:30℃
透明度:30m
ポイント:ウーマガイ×2、イマズニ×2、トンバラザシ

Calendar

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives