久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

夏の勢力

ダイビング 2017/09/09

皆さんこんにちは、まなです

久々に、雲が多めの1日

今日の天気

青空が出たかと思いきや・・・

雲が勢力を拡大してきたり・・・。

遠くのお空が真っ黒になり・・・

雷の音が聞こえてきたり・・・。

それでも

最高気温は、相変わらず32℃って

夏の勢力が偉大すぎるよ~っ

そんな今日も、島の北側のポイントで

元気に3DIVEしてきました~

まずは、ハマクマノミのお城を訪問

ハマクマノミ

賑やかハウスに癒されてホッコリ

それから

フカアナハマサンゴ
※過去画像より※

巨大なフカアナハマサンゴに圧倒れてみたり

そして、スミレナガハナダイ

スミレナガハナダイ

このキレイな姿・・・

何度見ても飽きないねぇ~

なんてしてたら・・・。

カスミチョウチョウウオ

カスミチョウチョウウオに包まれる幸せ

うふふ~っ

最後は、落ち着きのないギンガメアジ

ギンガメアジ

ズバババーっ

ピューっ

と泳ぎたがりさん達でしたが

出会えて良かったぁ~

ということで

集合写真

今日もありがとうございましたーっ

また、ゆっくり潜りに帰って来て下さいね~

潮:中潮
風向:北西
天気:晴れ時々曇り時々雨
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25m~30m
ポイント:アカ下、ウーマガイ、イマズニ

Calendar

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives