久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ようこそっっっ

ダイビング 2017/09/20

皆さんこんにちは、まなです

なんだか、雲が多いように見えますが

今日の天気

今日も、ええお天気~っ

トンボもプンプン飛び始めて・・・

ちょいとばかし、秋の気配を感じつつ

最高気温は、しれっと31℃まで上昇

夏さんは、まだまだ居座りたい雰囲気を醸し出すのでした

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビングとOWD講習~

昨日までのうねりは、気にならない程となり

ダイビングにもってこいの海況となりましたぁ~

パチパチ~

という事で、ファンダイビングでは

ギンガメアジ

ギンガメアジさんのパフォーマンスを

のんびりお楽しみタイム~

それから・・・。

台風に負けず

引っ越しせずに居てくれた、ヘルフリッチちゃんに会いに行ってみたり

ヘルフリッチ

うんっ、お美しい~っ

アクロバットなミゾレウミウシさん

ミゾレウミウシ

密かに声援を送って遊ぶのでした~

そして、OWD講習は久米島在住のMちゃん

7月に体験ダイビングにご参加頂き

今回、Cカードを取得する事に

そのきっかけになったのは・・・。

体験ダイビングでのカメさんとの遭遇だとか

・・・。

知ってか知らずか・・・

いや、知らないだろうなぁ~

Mちゃんをダイバーへと誘った張本人の登場

カメ

『ようこそっっっ

っと言っているかのように堂々と

ふふふ~っ

ファッションショーのランウェイかのように

私たちの前を行って帰って

っと、カメさんのウェルカムを受けるMちゃんでした

もちろん、順調に講習は進み

来週の講習を終えれば修了の予定です

次回も、楽しく頑張ろーっ

潮:大潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28℃
透明度:25m~30m
ポイント:イマズニ、エルアプカ、トンバラザシ、ミーフガー×2

Calendar

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives