久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

遭遇率100%!?

ダイビング 2017/09/26

皆さんこんにちは、まなです

曇り空っぽいお天気予報でしたが・・・。

今日の天気

予報を裏切る、青空ーっ

ちょっと高めの雨確立を見た気もしたけど・・・。

雨の気配はなしっ

という事で、ダイビング日和ではございませんか~

そんな今日は、久米島島民MちゃんのOWD講習

いよいよ、最終回となりました~

なんだかんだで、晴天に恵まれるMちゃん

きっと、すんばらしい晴れパワーを持っているハズ

そして、体験ダイビング&海洋実習1日目

っと、両日共にカメさんに遭遇するという奇跡は・・・。

なんと

更新されました~

パチパチ~

海洋実習2日目にも出会うという、ミラクルっっっ

只今、Mちゃんのカメ遭遇率100%

いや~、スゴすぎる

この記録・・・、なかなか破られる事はないでしょう

そんなミラクルを起こしたMちゃん

合格

もちろん、OWD合格ですっ

おめでとう~~~~~

お仕事の合間を縫って

毎週、コツコツと講習を受けて頂き

泳ぐ

安定の泳ぎっぷり

なので・・・

「私の上を泳いで~

っと、モデルさんになって頂き

泡と

Mちゃんと泡のコラボレーション

なんて事までして、楽しく講習修了ーっ

っと思ったら・・・。

Mちゃんが、スレートを貸してという動き

そして、受け取ったスレートに・・・。

カキカキと何かを書いている模様

・・・。

「はい!」っと見せてくれたスレートには

ありがとう

「ありがとう」っと

こちらこそ、ありがとうございましたーっ

水中世界へのデビューをお手伝いさせて頂けるって・・・。

めっちゃ幸せ~

Mちゃん、これからコツコツ潜って楽しいダイビングライフを

まだまだ潜るよ~

潮:小潮
風向:西南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:30m
ポイント:ミーフガー×2

コメント2件

  • ゆり | 2017.09.26 20:33

    笑顔で「亀率100%っす」って終わった後言っていました。
    まなちゃん、講習有難うございました。
    スレートに書いたメッセージは、彼女が心から思ったからの行動だと思います。
    これからはYMコンビで潜らないとだね!!

  • まな | 2017.09.28 8:59

    ゆりちゃん
    こちらこそ、ありがとうございました!!
    カメ率100%は、本当にミラクル~
    これから、YMコンビの実現を楽しみにしてますっ
    島へ戻ってくる理由が出来て良かったねっ

Calendar

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives