久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ラッキーな出来事!!

ダイビング 2017/09/29

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

昨日の曇り空は・・・。

キレイに飛んでってくれましたー

良いお天気に恵まれ、気温も30℃

そして、昨日から吹いている北風のお陰で

体感温度は、イイ感じ~

暑がりの僕と戸田さんにとっては、喜ばしい事ですが

イツミさんは・・・。

ちょっと、寒そうでした

そんな今日は、島の南側のポイントでダイビング

まずは、カワイイウミガメちゃん

アオウミガメ

近くまで来てくれて、ありがとー

お次は

ツバメウオの群れ

ツバメウオ 群れ

写真は、ちょっと遠めですが

1匹のサイズが大きいので

水中で見ると、見ごたえありです

端の方には

ちゃっかり、クリーニングされてる子も

ツバメウオ クリーニン

めっちゃ、気持ち良さそうな顔してる

そして、今日はラッキーな出来事が

ポイントまでの移動中に

イルカが登場

イルカ

船の近くまで来てくれて

僕たちを楽しませてくれました

最後は、恒例の集合写真をパシャリ

集合写真

青空と青い海をバックに

良いお天気で、良かった~

TさんとKさん、ありがとうございました

では、また明日~

潮:長潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:28℃
透明度:25~30m
ポイント:カラエホヌ、キャニオン、ハーフウェイ

Calendar

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives