久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年12月2日】の記事

おめでとうの気持ちが強すぎて…。

ダイビング 2018/12/02

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

晴れ~

12月なのに…。

最高気温、27℃

短パンとサンダルで、快適に過ごせちゃいます。笑

そんな今日も、他ショップさんの船に乗り合いさせて頂き…。

ファンダイビングに行ってきました~

この時期には、珍しく…。

南寄りの風が、続いているので…。

昨日に引き続き、島の北側のポイントへ~

水温は、少しづつ下がって来ていますが…。

相変わらずの、青い海

浅場の棚

リュウキュウキッカサンゴの群生エリアも…。

気持ち良~く、泳いできました

リュウキュウキッカサンゴ

ハリセンボンは、気持ち良さそうに穴に入っていて…。

ハリセンボン

ゴシキエビの子どもは、珍しく穴から出てました…

ゴシキエビ

青がキレイ~♪

クダゴンベの子どもも、居ましたよ~

クダゴンベ

こっちは、赤がキレイ~♪

そんな海で…。

ご参加頂きました、Mさんは…。

100本達成~

祝100本

おめでとうございます!!

おめでとうの気持ちが強すぎて…。

思わず…。

写真に撮るスレートにまで、おめでとうを書いちゃいましたが…。

お許しを~っ

Mさん…。

ご参加頂き、ありがとうございます

今度のご帰島は、来年の夏でしたよね?

(ちゃんと、覚えてますよ~。笑)

お待ちしていますね~!!

潮:長潮
風向:南東
天気:晴れ時々くもり
気温:27℃
水温:23~24℃
透明度:20~25m
ポイント:イチュンザ沖、ウーマガイ、トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives