久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年12月8日】の記事

クリスマスムード!!

その他 2018/12/08

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

晴れ間が見える事は無く・・・。

1日中、こんな感じの曇り空でした~

時折、小雨がパラパラ

そして昨日に引き続き、北風がとても強かったです

お陰で!?

那覇⇔久米島間のフェリーも、全便欠航となりました

島の北側の海を、見に行ってみると・・・。

波

波が、堤防を軽く超えちゃってる~

これは、フェリーも欠航になりますね

さてさて。

昨日から、一気に寒くなった久米島

いよいよ、冬の到来かな!?

そして、寒さと共に

少しずつ、久米島もクリスマスムードに

久米島島民御用達のスーパー、「Aコープ」さんでは

クリスマスの定番、お菓子が詰まった長靴が売っていたり

長靴

クリスマスプレゼントに最適な・・・。

おもちゃコーナーも出来ていました

おもちゃ

さらには!?

もう、こんな物まで売っていました~

鏡餅大

クリスマスが過ぎれば、スグにお正月ですもんね

久米島のマダムの方々は・・・。

クリスマスコーナーよりも・・・。

こちらのコーナーを、じっくり吟味しておりました

改めて・・・。

もうすぐ2018年も終わりか~、と実感する1日でした

あ、そういえば今年って・・・。

平成最後のクリスマスやん!!

最後っていうと・・・。

急に焦りが出てくる~

クリスマスイブにでも・・・。

突然、ロマンティックな出会いが訪れたりしないかな~

なぁんて・・・。

妄想だけは、一人前です・・・

潮:大潮
風向:北北東
天気:曇り時々雨
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives