久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年12月4日】の記事

季節感っ!

その他 2018/12/04

皆さんこんにちは、まなです

何という事でしょう

12月に突入したというのに…。

最高気温は、29℃を叩き出すっ

あと一歩で、真夏日だったのに…。

あぁ~、惜しいっ(←そういう事ではないかっ

そして、このタイミングは雲が多めですが…。

今日の天気

青空優勢の時も、もちろん存在っ

じゃぁ、そのタイミングで、写真を撮りに行きなさいって話

ふふふっ

ごもっとも

ですが…。

何か、暑い~っ

っと、怯んでしまった訳です

なので・・・。

ワタクシ、今日はひとりぼっちにも関わらず

なんと、エアコンのスイッチに…。

手を伸ばしてしまったーっ

ニヤっ

そのくらい、暑かったって事~

花

お花も揚々と咲いちゃうよね~っ

・・・季節感、ゼロ。

一方で…。

ホテルの玄関口が、何か明るいっっっ

玄関口

っと、思ったら

バッチリ照らされたライトの奥に、ほんのりと明かりが~

正面から見ると

イルミネーション

手前の木にも施されていました

巷で話題の『イルミネーション』(←久米島バージョンねっ

あぁ~、12月になったんだなぁ~

もうすぐ、クリスマスかぁ~

っと、本当の季節を感じる瞬間なのでした

・・・。

昼間とのギャップは、スゴイけどねっ

ゴージャスなイルミネーションは無いけれど…。

夏と冬が同時に感じられる

そんな不思議な空間をもたらす久米島

これもまた、この島の良さの一つなのかもしれない

っと、8年目にして、新たな久米島を発見するのでした~

潮:中潮
風向:南
天気:晴れ時々曇り
気温:29℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives