久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年12月17日】の記事

あまりに酷すぎる…。

ダイビング 2018/12/17

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

くもり~

昨日の、風が弱い穏やかな天候とは打って変わって…。

今日は、北からの強い風が身に染みる…。

まさに、冬を感じる一日となりました~

そんな今日は…。

島の南側のポイントへ、ファンダイビングに行ってきました~

陸上は、風が冷たい季節ですが…。

その分(?)、水中は暖かく感じますっ

水もキレイ♪

透明度良好

水がキレイだから…。

洞窟内で、プカプカしてるだけで気持ち良い~♪

洞窟の広間

そして、今日は…。

大物登場に期待出来るかも!?ポイントの…。

トンバラにも行きました~

あまりに酷すぎる、証拠写真ですが…。笑

マダラトビエイ居ました~

マダラトビエイ

我ながら、本当に酷い写真…。笑

肉眼では、もうちょっとハッキリ見えたんですよ…

さらに、ホワイトチップシャークも~

ホワイトチップ2

こっちは、証拠写真としては上出来でしょ??

上を見上げれば、イソマグロも通過~♪

イソマグロ

下を見れば、ガイコツパンダホヤ~♪

ガイコツパンダホヤ

大きい生物から、小さい生物まで…。

たくさん見て来ました~っ

海の中は、本当に色々な出会いがあるから…。

やめられませんな

今日からご参加のFさん…。

明日も、色々な出会いを楽しみましょ~

リクエストを頂きました、テングカワハギ…。

出会えますようにぃ~

潮:若潮
風向:北
天気:くもり
気温:19℃
水温:24℃
透明度:20~25m
ポイント:親子岩、トンバラ、トリノクチ

コメント (0)

Calendar

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives