久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年12月30日】の記事

ようっっやく!!

ダイビング 2018/12/30

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

くもり~

終日、雲の多い空模様となりました。

でもでも!!

数日吹き続けた強風が、少しおさまりました~

ようっっやく!!

ダイビングに行ける

やったぁ~

これで…。

ランチブログは、暫くお預けかなっ。笑

そんな訳で、今日は…。

島の南側のポイントへ、ファンダイビングに行ってきました~

水面は、少し波がありましたが…。

水中に入ってしまえば…。

うん、青い海

船の下

以前から居る…。

ハナヒゲウツボの幼魚、元気に居てくれました

ハナヒゲウツボ
※『ハイブリッジ』御一行様よりご提供

会うのが久しぶりな感覚♪

いつもはシャイで、なかなか近付けないシチセンベラ…。

機嫌が良いのか、しっかり写真を撮らせて頂けました

シチセンベラ
※『ハイブリッジ』御一行様よりご提供

太さが一定じゃないラインが、特徴的でステキ

洞窟も入れました~

洞窟の中

くもってても、差し込む光がキレイでした~

最後に…。

ご参加頂きました皆様をご紹介させて頂きますね~

宮城県のダイビングショップ『ハイブリッジ』御一行様

ハイブリッジ御一行様

ようっっやく!!

潜れましたね

そして…。

宮崎県のダイビングショップ『延岡マリンサービス』御一行様

リピーターAちゃんとTちゃん

初めて久米島にお越しのMさん

皆様、ご参加頂きありがとうございます

明日で、2018年もラスト

安全に、楽しみましょ~

潮:小潮
風向:北北東
天気:くもり
気温:17℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:キャニオン、洞窟前、親子岩

コメント (0)

Calendar

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives